きいろとこむぎと時々雨

まんまる4姉妹の日記やそれ以外です!

コムログ

3女のこむぎです。

 

両親のパン好きから名前を得たこむ

※本当はハンターハンターの蟻編が好きすぎて、そのコムギからなんてとても言えない

 

こむは、パンより米が好きです

こむは、おもちゃはゆずります。食べ物は死守します

こむは、朝起きたら今日のご飯は何かを確認します

こむは、学校から帰ったら、給食がなんだったか教えてくれます。

 

こむは、今日はこのおやつを食べる宣言して、明日のおやつも宣言します

 

こむは、明日食べるパンを確保しました。(セブンのパンケーキ)

こむは、食べるのが大好きです

 

今日は、朝納豆ご飯を食べて、お昼にパスタを食べ、おやつにルックのチョコレートを食べて、夜にビビンバを食べました!

 

今日も大きなお口で全部食べつくしていました。

 

今日も一日ごちそうさまでした!

 

 

食いしん坊こむぎ