きいろとこむぎと時々雨

まんまる4姉妹の日記やそれ以外です!

きいろの散髪

お正月休みも終わり、私も今日から保育園に出勤だった

長いようで一瞬のお正月とクリスマスだった

 

今年は、甘いものをたくさん食べれたお正月で

餅のようにまるくなったと母から言われている

 

娘に餅みたいとか言うなんて、ひどい親だ

 

ひどいと言えば、先日髪の毛を切られた

 

最初ははさみで少しだけ着る様子だったが

 

父が、バリカンを持ってきたところから様子が変わった

 

父は、楽しくなってきたようで、どんどん私の頭を刈り上げていった

 

そして、私の頭は過去最高に刈りあがった

 

 

そんな最悪な出来事もありつつも

ケーキやドーナツ、クッキー、もちろんチョコレートなど好きなものたくさん食べれて

楽しい毎日でハッピー!!!

 

こんなまんまるになったお餅をよろしく!

 

また来年のお正月が楽しみだ

 

今年は、更に成長して、もっと大きくなって、みんなを楽しませるぞ!

なので、私の一挙手一投足をお見逃しなく!!

 

今日も保育園でかましてきたよ!!