きいろとこむぎと時々雨

まんまる4姉妹の日記やそれ以外です!

staub鍋の魅力とは?!

2023年購入して良かったものは、staubの鍋です!!

値段は、高いですが、それに相当する価値がありました!

 

ご飯も炊けるし、無水料理も簡単にできます!

唐揚げも中はしっとり、外はサクッと揚がるし、しかもすごくおいしいです!!

 

購入する前は、料理好きな人にしか向かない鍋なのではと思っていましたが

料理苦手な人こそ持っていた方がいい鍋でした!

 

特に鍋料理は、確実においしく仕上がります!!カレーやシチューは、本当にレストラン並みの煮込み具合に仕上がります!!

ポテサラなんてこれでしか作れないくらいおいしいです!

 

何より、野菜を入れて煮るだけで味付けなしでも野菜のうまみが引き出されて、それだけで非常においしいです!!

本当におすすめの調理器具です!

 

安くはないですが、良い調理器具はおすすめです!

良い調理器具は長く使えて、時短にもつながったり、何より料理が楽しくもなります!今年は、この鍋とtarkのフライパンに出会えて料理が凄く楽しくなりました!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023