きいろとこむぎと時々雨

まんまる4姉妹の日記やそれ以外です!

最高の食パンを作る!turkフライパンの魔法

毎朝、パン屋さんの焼きたてパンが食べれます!!

turkのフライパンに出会うまでは、パンを焼く際はトースターで普通に焼いていました。それでも満足していましたが、食パンの種類によっては、いまいちな時もありました。

 

私と妻は、パンが好きなので、休日は妻とパン屋巡りをするくらいパンを食べ歩いていました。娘の名前にも「こむぎ」と付けてしまうくらいです

なので、当然食パンは、パン屋さんで買ってきた物が一番だと思っていました。

このフライパンに出会うまでは。。。

 

turkのフライパンにバターを引いて、弱火で約5分、食パンを焼きます。

もう、ただそれだけで、普通の食パンが焼きたてのパン屋さんのパンのようなになります!

外は、カリッとしていて、中はふわっと、もちッとした食感の焼きたてパンになります!

もう、パン屋さんでパンを買わなくても、このturkのフライパンがあればパン屋さん並みのパンが食べれます!!!

 

それ以外にもお肉や野菜を焼いても、普通のフライパンで焼くよりも素材本来の味が引き出されて、おいしく焼けます!

 

2023年購入して、よかったものになります!!


www.youtube.com


www.youtube.com

 


 

www.youtube.com

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ